人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taddy's Blog

taddy000.exblog.jp ブログトップ

Leeds castle concert

毎週、木曜日に発刊される地元の新聞、EAST KENTにleeds castle concertの広告が載っていたがこのコンサートを知ったきっかけ。
主人にお願いしてチケットを購入してもらっちゃいました♪

Leeds castle concert_d0178876_231545.jpg

この日も良すぎる程の晴天。。。ビールが美味しかった~(笑)
まわりを見ると、たくさんの人、人、人~!!!

Leeds castle concert_d0178876_2354226.jpg


19時半からのクラシックコンサートまで、色々な人たちが歌や曲を披露してくれました!
みんな思い思いに、踊ったり、歌ったり。。。私もほろ酔いでマンマミーヤを熱唱(笑)

Leeds castle concert_d0178876_23163075.jpg


19時30分からはいよいよコンサート開始。私たちもピクニックをやめて席に戻ります。
初めてのクラシックコンサートはため息が出るほど素敵でした。。。
去年、プロムスをテレビで見たときから、屋外コンサートに憧れていた私。特に国歌?を歌いながらみんなで旗を振るのが圧巻で。。。
これがやりたかった私は、しっかり旗を購入☆1年越しの夢を達成しました!!

Leeds castle concert_d0178876_23321385.jpg


最後は花火が上がり、大満足のコンサート。
ライトアップされたleeds castlもロマンティックでした。

Leeds castle concert_d0178876_23484857.jpg


Wカップやコンサートなどを通してイギリス人ってすごく愛国心があって素敵だなと思った私。ちゃっかりイギリス国旗やイングランドの旗を振ってる私と主人は愛国心が足らない?なんて思っちゃいました。(苦笑)
が、帰りに駐車場を出るのに2時間。。。何千台も車があるのに出口が1か所。。。
最後の最後までイギリスらしさを体験した一日でした☆(苦笑)
by taddy000 | 2010-07-09 23:54
line

Kent州のシーサイドに住むTaddyの日常


by taddy000
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite